メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家に帰省します!
2009-08-07 Fri 22:51
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

タイトルの通りお盆も来るので実家に帰省します。
実家からはメイポができないのでしばらくお休みになります。

ということでブログもお休みします(ノ∀`)




メイポ

今週は銀貨稼ぎがほとんどでネタもないよおおおおおおおおおお
Maple0877.jpg


続きはコメ返し
実家に帰省します!の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
スレイヤァァァァアア アッー!
2009-08-02 Sun 13:01
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

今週は多忙によりホンテの固定をいくつか脱退させていただきました ○┓ ペコ

さん、ねこさん。お世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、固定卒業の記念にとホーンテイルスレイヤーの称号を取ってみました!


Maple0864.jpg


Maple0867.jpg


カッコイイですねこれ⊂(´∀`⊂⌒`つ

おいらはホンテ撃破数69回で頂いたのですが、もっと稼いでる人も多いので、すぐ変わりそうですが・・・!

SSも取れたので満足です(`・ω・´)


ちなみに能力はコチラ

Maple0866.jpg


( ゚д゚)なかなかに強い・・・。

でも聖魔としてはHP50の付いてる魔王のが美味いなんて言えません(*ノωノ)




昨日、お友達がLv200になると言うことで見届けに行ってきました!

Maple0872.jpg

Maple0873.jpg


ピノンさん、蛹さんおめでとうございました!

ピノンさんは楓3人目であり、キャプテン初の海王の達成です!
ぱねぇ・・・・(゚ω゚;)



の育成も頑張ってます!

ひろさんと金魚

Maple0843.jpg


Maple0869.jpg

Lvも順調に上がってます(`・ω・´)



オマケ

Maple0844.jpg

バラさんのピヨキラッ☆



続きは、迷言コメ返しVOCALOID
スレイヤァァァァアア アッー!の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
選挙カーにて
2009-07-24 Fri 08:00
御声援ありがとうございます。



五千円ありがとうございます。

と聞こえるのは俺だけじゃないはず・・・


(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

夏休みが始まったみたいです。でも俺はテスト期間中(´・ω・`)



とあるホンテの集合待ち時間の様子

Maple0832.jpg

非常に近寄り難いオーラを放ってました。

最近はホンテの待ち時間に五目並べをやるのが熱いです

鯖兄さんとの迷勝負(?) (ノ∀`)

Maple0831.jpg



仕様が変更されてクリアが難しくなったベルガモットですが、トウキョウメシア取得の為に友達が頑張ってると言う情報を聞き付け自分も取得するべくお邪魔させて頂いております(`・ω・´)
Maple0836.jpg


それと、今週はブレイズブレイクにも初参加して参りました!
早いPTだと1回15~20分程度で終わるそうです。銀貨が100枚貰え、回数制限がないので銀貨集めなんかにも良さそうでした。

Maple0838.jpg

たつさんの発言がぱねぇ気になるwwww



今週はあまりネタ収集もできなかったのでここまでです(´・ω・`)申し訳ない。
続きは迷言コメ返しVOCALOID
選挙カーにての続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
シグナス騎士団
2009-07-17 Fri 07:29
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです

皆さんまだ7月でっせー(;´Д`)あぢーよぉ
これからまだまだ暑くなると思うと滅入っちゃいますよね

さて、メイポ

90日間も洗濯せず着続けてきたアバターが消えちゃったので新しいのを買いました。

Maple0829.jpg

夏なので涼しそうな感じにしてみました(゚∀゚)
ギルドの皆からネカマ度が上がったなとか言われてます。゚(゚´ω`゚)゚。

く・・・なんとでも言うがいいさっ!


さて、今週はびっくりな出来事がありましたねー

これですこれ

シグナス騎士団

いつものホンテが終わったら後ch変更したらいきなりムービーが始っちゃって驚きました(゚ω゚;)

動画が撮れればよかったんですがねー(´・ω・`)
生憎、撮れない環境なのでSSで我慢です

それにしてもこのシグナス騎士団の動画・・・・凄い
自分のキャラが騎士団長になって動いているのには驚きました。

ソウルマスター

ソウルマスター2

ソウルマスター3

ウィンドシューター

ウィンドシューター4

ウィンドシューター3

ウィンドシューター2

フレイムウィザード

フレイムウィザード3

フレイムウィザード2

ストライカー

ストライカー2

ナイトウォーカー

ナイトウォーカー2

シグナス騎士団2


実装が楽しみですね(゚∀゚)


続きは迷言コメ返しVOCOLOID
シグナス騎士団の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
流星の夜のモンスター襲撃
2009-07-10 Fri 04:02
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす めぃりるです

暑い日が続きますね(;´д`)あぢー
暑がりなので早く涼しくなってもらいたいものです。



さて、メイポ



しんさんうえさんを誘ってDKビシャス行ってきました!

DKの経験が少ないもんでなかなか大変だったけど楽しかった!

Maple0785.jpg


今週はイベントがありましたね!

もちろん参加してきました(`・ω・´)
モンスター襲撃イベントなのでリプレで待機してました。

待機中のSS
Maple0788.jpg

もう既にカオスです・・・重いし・・・

wktkしながら待っていると・・・・

Maple0789.jpg

さぁいよいよ開始か!と気合を入れて待ってたのに襲撃が来ない・・・orz

拡声器ではいろんなところに沸いてる様だったので、地球防衛本部に移動!

すると・・・・。

Maple0790.jpg

襲撃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

SS頑張って撮ったよ!

Maple0791.jpg

Maple0792.jpg

Maple0793.jpg

Maple0794.jpg

Maple0795.jpg

いぁもうぱねぇっす(;´Д`)重いわー・・・・。


こんな襲撃が数回来た後、再びGM参上

Maple0796.jpg

なんか後半の下り話の趣旨変わってね・・・・?⊂(´∀`⊂⌒`つ
GMさん仕事しようぜえええええええええ

襲撃は何度かあったもののボス系の敵が居ない!って思ってたら

Maple0797.jpg

ホンテ・・・だと?

逝くしかねぇええ!!ヽ( `ω´)ノ

なぜかアクアロードに沸いてるらしく、急いで向かいました

Maple0798.jpg

いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

そして凄まじく重い

Maple0799.jpg


ところで、このホンテの首どこから生えてんの?ww
ってことで見てみると


Maple0800.jpg

突っ込んだら負けですね^^

ってか1&2枚目のホンテSSと3枚目のホンテSSのミニマップを見比べてくれ・・・

人集まりすぎだろ!www

いぁ、流石かえで鯖。ぱねぇっす。


ホンテ撃破後、帰ろうかと思ったら
まだ何か居るらしい

なんぞ・・・・?( ゚ω゚)


っていうかどこ・・・・?( ゚ェ゚)


Maple0803.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン

ええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。なんで死んだのさ!

と思ったらSS犯人写ってましたね

Maple0802.jpg

カイリンです。
見えねぇよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

接触13kほど食らうみたいです・・・。
無理ーヽ( `ω´)ノ

ということで今回のイベントでした(゚∀゚)

んーまぁ楽しかったかな・・・?

おっと、そうだ。襲撃イベントの目的を忘れるところでした。
悪の気運です!これ拾うのが目的なんだった!
これですこれ

Maple0795a.jpg

地球防衛本部SSでいっぱい落ちてるやつですね。

早速クエを終わらせてきました。
結果はコチラ

Maple0806.jpg

まぁこんなもんですよね(゚∀゚)




後日、Lv140になりました!

Maple0808.jpg

Maple0809.jpg

祝ってくれた皆ありがとー!!


長くなりました、続きは迷言コメ返しVOCALOIDです(`・ω・´)ノシ
流星の夜のモンスター襲撃の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふとももまくら | NEXT
