メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボりすぎた/(^o^)\
2009-04-30 Thu 03:10
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす

ごめんなさい、超サボってました(´・ω・`)
というか学校も始まってめいぽ時間が減り、なかなかネタの収集が・・・!

では今回はピンクビーンのお話でも⊂(´∀`⊂⌒`つ




と、その前に

とあるホンテの待機時間

Maple0574.jpg
200の人も増えてきましたね(ノ∀`)
ドラコいっぱいヾ(・∀・。)ノ ダ-!!



ということでピンクビーンこと桃豆の待機時間
Maple0582.jpg
未知なる新ボスに挑むとあって皆緊張した様子がひしひしと伝わってきました(゚ω゚;)

30人で行ったのですが、Lv200の方が19人ほど居たと思います(ノ∀`)
ぱねぇ本気PTだ(゚∀゚;)

続いて申請
Maple0586.jpg


そして桃豆MAPへ(*σ・∀・)σGO!
Maple0589.jpg
画像がでかかったのでサムネにしました(ノ∀`;)
画面右に居るキルストンとかいうNPCに遠征隊長が話かけることで始るそうです

桃豆は全6段階のようでメインである桃豆と戦うのは6段階目だそうです。

1段階:左神
2段階:左神 右神
3段階:左神 右神 左鳥
4段階:左神 右神 左鳥 右鳥
5段階:左神 右神 左鳥 右鳥 中央女神像
6段階:桃豆

このような感じだそうで・・・見ても分かる通り、段階を進めるごとに倒した敵は復活+新たな敵という感じに進むようです。
つまるところ、桃豆までに15体のボスを倒すんですね!

左神から
Maple0590.jpg

たまたま盗れた撃破直後
Maple0593.jpg
真っ黒ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!
経験値(´・ω・`)ショボン サクなしです。
まぁ経験値要らないのでいいですけど(゚∀゚)

右神を倒しに行く時の移動中。
中央に桃豆が居ますが倒すことは出来ません。
叩くことは出来るみたいですが、叩いてしまうとスキル解除を食らってしまうそうです。
Maple0595.jpg

Maple0596.jpg

右神+ミニ豆

Maple0597.jpg

左鳥

Maple0598.jpg

ここまでで3段階

問題は次なんですね(;´Д`)あうあー




Maple0601.jpg

はい死亡⊂(´∀`⊂⌒`つ
誘惑です誘惑ヽ( `ω´)ノ
4段階目に現れる右鳥か使ってくるんですね!

右鳥に近づくと誘惑発動するみたいなので、画面端に居れば問題ないのですが・・・。
右鳥は更に強制転移スキルも使ってくるようです。
数名が強制的に右鳥の上の辺りまでワープさせられるみたいで?
強制転移→誘惑→\(^o^)/

攻略は難しいそうだ。

問題はそれだけじゃなく時間です。お墓SSの残り時間を見ていただければ分かりますが、もう14分しかありません。
3段階目までで倒した数は6匹。
4.5段階で9匹も残ってるのにもう時間が14分。
と言うことは余裕で時間が足りないです⊂(´∀`⊂⌒`つ

まだまだ課題は多そうだ(´・ω・`)

続きはいつものアレです。
サボりすぎた/(^o^)\の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
初恋の人からの手紙
2009-04-01 Wed 02:40
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
相変わらずネタ収集中なので
ちょっと流行ってる(?)ぽいこれ、やってみました

初恋の人からの手紙の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふとももまくら |
