メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蒸し暑いです。
2009-05-24 Sun 03:19
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

たぶん三日坊主で終わりそうな連続更新です。

お昼頃にメイポにinしようとすると接続できなくて焦りました。
なんかサーバーが混んでたのかな・・・?

仕方ないのでその間にブログのテンプレ変えたり音楽入れたりいろいろやってました⊂(´∀`⊂⌒`つ




その後、夜にメイポにinすると・・・・・








Maple0687.jpg

なんぞこれwwwww

なんというマブダチの集い。思わず激写してしまいました。





その後、りくさんにりと一緒に忘却へ狩りに・・・



Maple0689.jpg

まだまだ火力低いので大変です(;´Д`)
ドラゴンストライク早く30にしてぇ⊂(´∀`⊂⌒`つ




しばらく狩った後、りくさん主催のBGにお邪魔させていただきました!




Maple0690.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン!!!


俺も・・・頑張ったんだけど・・・俺じゃ無理でした⊂(´∀`⊂⌒`つ
皆どんまいヾ(・∀・。)ノ ダ-!!


公園PTベルガモにも行ったんですが、必死すぎてSS撮り損ねました\(^o^)/

くそぅ・・・・次はちゃんと撮ろう


寝る前に少し武器庫で遊んで今日は終わり!

Maple0694.jpg



続きは武勇伝とコメ返し
蒸し暑いです。の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
誕生日!
2009-05-23 Sat 04:30
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。
更新も頑張って行きたいと思います。

相変わらず新型インフルエンザが猛威を振るっている中

誕生日を迎えました⊂(´∀`⊂⌒`つ

いぁーもう21歳です

おめでとー自分!
ありがとー自分!


皆にも祝って頂きました(`・ω・´)

Maple0001.jpg
Maple0007.jpg

みんなありがとー⊂(´∀`⊂⌒`つ


続きは武勇伝とコメ返し
誕生日!の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
新型インフルにご注意
2009-05-22 Fri 04:07
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

新型インフルエンザ怖いですね。
一番酷いと言われてる兵庫県に住んでる俺ですが。
大学も一週間の休校になってしまいました⊂(´∀`⊂⌒`つ

これは引き篭もってメイポしかないですね!ワッショイ!
マスクの売り上げぱねぇっす


はい、めいぽ

拳ソロビシャスに挑戦してきました。

Maple0622.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン
ここまで頑張ったのに・・・(´;ω;`)ウッ
ちなみに、ここまで削るのに60分かかっております・・・。
90分くらいあれば倒せそうですね\(^o^)/


Maple0623.jpg

しんさんありがとう・・・・!
でもこれどうしたら/(^o^)\??


Maple0663.jpg

ひろさんとうえはさんがご結婚されたそうです。
末永くお幸せに(*´ω`*)










夕方頃に拡声器でログ流してる人が居たので
ふとももって叫べば流れるよね?
なんて友チャで笑いながら話してたんですけどね・・・・。


Maple0670.jpg
Maple0671.jpg

ふとももの力は偉大でした。



後はこんな物を見かけました

Maple0672.jpg

いぁぱねぇっすwwwww
7連とかやってみたいわー(;´Д`)あふーん



最後に、ここ最近BAN騒動で中止になっていたホンテも徐々に活動再開してきました。
途中で落ちる方が多かったですがアカウント停止にはならなかったそうでなにより(*´ω`*)

Maple0675.jpg


続きは皆の武勇伝
新型インフルにご注意の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| ふとももまくら |
