メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブログ始めました。
2009-02-22 Sun 08:26
日記はmixiで書いてたのですが、向こうではリアの事も書いてあるのでメイポ専用のブログを作るべく始めました⊂(´∀`⊂⌒`つ

というか、どうやって作ればいいのか分からずここまで来るのに3時間はかかったような・・・(?

まぁできたんだからいいですよね(゚∀゚)

これから頑張って記録を残していこうと思います。
載せるSSは主に武勇伝・失言・迷言集になりそうです。

と言うわけで今日の分⊂(´∀`⊂⌒`つ

Maple0029.jpg

Maple0031.jpg

Maple0039.jpg

Maple0040.jpg

Maple0049.jpg

Maple0053.jpg
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<てんたまBG | ふとももまくら |
この記事のコメント
足跡から・・・(
わかりやすいというかなんというか・・・変態め!
リンクしときまーw
2009-02-22 Sun 13:34 | URL | らぐー #1olHiW.o[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
