メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ご無沙汰です
2009-03-30 Mon 21:02
ただいま(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
結構前に帰省から戻ってましたら風邪を拗らせたが為に死んでました(ノ∀`)

ネタもあまりないのでせしるから回ってきたバトンでも消化しておきまっす


【自己紹介バトン】
・7日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く

■回す人5人

欲しい方持って行ってください⊂(´∀`⊂⌒`つ

■あなたの名前

めぃりる

■呼ばれ方

めぃ めぃさん めぃちゃん りる りるさん りるりる
クー クーさん クーちゃん
瑠璃さん
変態 ふとももの人 ふともも 

■あなたの年齢

20歳

■好きなもの

ふともも
メイポ
ニコ動
卓球
ボーリング

Frieden

■今現在恋人は?

居ないです(´・ω・`)

■好きなタイプ

包容力のある人
一緒に居て安心できる人
ふとももが(ry


■嫌いなタイプ

他人を見下す人
自慢ばっかりする人

逝け麺

■好きな映画

【スタジオジブリの作品】
天空の城ラピュタ
耳をすませば
On Your Mark
もののけ姫
etc...
■好きな音楽.

邦楽
ニコ動等に投稿されたボーカロイド作品や歌ってみた、弾いてみた作品

■好きな食べ物

のりたま
麺類

■回す人を色にしたら?
回す人も居ないのでふりーでんの皆でも色分けしてみました。

しんさん:
てんさん:
ラグさん:
せしる:
リィテさん:黄緑
りくさん:
うえさん:
なまこ:
でんこさん:赤紫
そらさん:

■7日以内にやらなかったら罰ゲーム

回してないのでパス

■やってみた感想

寝ていいですか?⊂(´∀`⊂⌒`つ

すいません病み上がりなもんでヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初恋の人からの手紙 | ふとももまくら | 帰省します。>>
この記事のコメント
てんさんの紫に激しく同意o(^∇^o)(o^∇^)o
2009-04-01 Wed 09:57 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
