メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
新型インフルにご注意
2009-05-22 Fri 04:07
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

新型インフルエンザ怖いですね。
一番酷いと言われてる兵庫県に住んでる俺ですが。
大学も一週間の休校になってしまいました⊂(´∀`⊂⌒`つ

これは引き篭もってメイポしかないですね!ワッショイ!
マスクの売り上げぱねぇっす


はい、めいぽ

拳ソロビシャスに挑戦してきました。

Maple0622.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン
ここまで頑張ったのに・・・(´;ω;`)ウッ
ちなみに、ここまで削るのに60分かかっております・・・。
90分くらいあれば倒せそうですね\(^o^)/


Maple0623.jpg

しんさんありがとう・・・・!
でもこれどうしたら/(^o^)\??


Maple0663.jpg

ひろさんとうえはさんがご結婚されたそうです。
末永くお幸せに(*´ω`*)










夕方頃に拡声器でログ流してる人が居たので
ふとももって叫べば流れるよね?
なんて友チャで笑いながら話してたんですけどね・・・・。


Maple0670.jpg
Maple0671.jpg

ふとももの力は偉大でした。



後はこんな物を見かけました

Maple0672.jpg

いぁぱねぇっすwwwww
7連とかやってみたいわー(;´Д`)あふーん



最後に、ここ最近BAN騒動で中止になっていたホンテも徐々に活動再開してきました。
途中で落ちる方が多かったですがアカウント停止にはならなかったそうでなにより(*´ω`*)

Maple0675.jpg


続きは皆の武勇伝

Maple0552.jpg

Maple0548.jpg

Maple0560.jpg

Maple0579.jpg

Maple0580.jpg

Maple0602.jpg

Maple0605.jpg

Maple0606.jpg

Maple0613.jpg

Maple0616.jpg

別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<誕生日! | ふとももまくら | サボりすぎた/(^o^)\>>
この記事のコメント
武勇伝すぎる。。。。
 
そしてふとももの脅威を感じた(ノωヾ*)ウゥ
2009-05-22 Fri 18:51 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
