メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
蒸し暑いです。
2009-05-24 Sun 03:19
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

たぶん三日坊主で終わりそうな連続更新です。

お昼頃にメイポにinしようとすると接続できなくて焦りました。
なんかサーバーが混んでたのかな・・・?

仕方ないのでその間にブログのテンプレ変えたり音楽入れたりいろいろやってました⊂(´∀`⊂⌒`つ




その後、夜にメイポにinすると・・・・・








Maple0687.jpg

なんぞこれwwwww

なんというマブダチの集い。思わず激写してしまいました。





その後、りくさんにりと一緒に忘却へ狩りに・・・



Maple0689.jpg

まだまだ火力低いので大変です(;´Д`)
ドラゴンストライク早く30にしてぇ⊂(´∀`⊂⌒`つ




しばらく狩った後、りくさん主催のBGにお邪魔させていただきました!




Maple0690.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン!!!


俺も・・・頑張ったんだけど・・・俺じゃ無理でした⊂(´∀`⊂⌒`つ
皆どんまいヾ(・∀・。)ノ ダ-!!


公園PTベルガモにも行ったんですが、必死すぎてSS撮り損ねました\(^o^)/

くそぅ・・・・次はちゃんと撮ろう


寝る前に少し武器庫で遊んで今日は終わり!

Maple0694.jpg



続きは武勇伝とコメ返し

Maple0654.jpg

Maple0665.jpg

Maple0668.jpg

Maple0676.jpg

Maple0687_20090524031739.jpg


コメ返し

>>りくさん
ももりる使われてたうわああああああああん。゚(゚´ω`゚)゚。

りるもも も使われてました('A`

誰が使ってんだろう・・・・。
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<更新日は毎週金曜に決定! | ふとももまくら | 誕生日!>>
この記事のコメント
使われてたのか:w:
めちゃざんねんだ~~~~><
 
サブのHBはエッチボディの略だなwwwwwww
HB=きわどいふともも・・・///
こっそりガンバwww
2009-05-24 Sun 03:37 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ヾ(*・ω・)ノ゚りゅ--------------------
音楽が私のブログとかぶった(*/∇\*)
ってことでこっちはリンク済みですよ~ヾ(・∀・*)ノ
2009-05-24 Sun 10:37 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(ΦωΦ)フフフ…バトンまわしといたじぇ!
たまにはボスなんかに連れてってcho!
2009-05-27 Wed 15:27 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
