メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
メイポしてぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
2009-06-19 Fri 16:35
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす めぃりるです

今週は忙しくて、ホンテくらいしかできませんでした・・・・。
故にネタも少なし

Maple0749.jpg

ホンテ以外では主にトウキョウボスくらいです。

SSも全然撮ってないよー。゚(゚´ω`゚)゚。


続きは本編コメ返しVOCALOID

あ、本編も少ないです
メイポとは関係ないですが、ニコ厨ボカロ好きなめぃりるより、お勧め曲なんか紹介していこうかなんて思ってますん。
お暇な時にでも視聴してみてください。

Maple0751.jpg

Maple0752.jpg


コメ返し

>>しんさん
なまこの発言切ないよねwwww

俺も笑ったぜ・・・w


>>メディさん
兄さんいじり楽しいです(*´ω`*)

またスカイプしましょー!ヾ(・∀・。)ノ


>>せしる
本編の方が長いのは当たり前じゃないか!はっはっは

ってことでネタ提供お待ちしてまーっす(゚∀゚)


>>さん
勝手にリンクしちゃいました(ノ∀`)

睡眠はちゃんと取りましょうね!健康にも、お肌のためにも!






200万再生を突破した有名曲です

【炉心融解】

歌:鏡音リン
歌詞:kuma
動画と絵:nagimiso
動画ロゴ:Sirow Miwa
幼リン服デザイン:URAHANABI
曲:iroha(sasaki)





【1/6】
歌:初音ミク
詞/曲/編曲:ぼーかりおどP





【黄泉桜】
歌:MEIKO
詞/曲/編曲:仕事してP
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<HG | ふとももまくら | 更新日は毎週金曜に決定!>>
この記事のコメント
rikucyonさんって誰ですか?www 
発想豊ですね(´・ω・`) 
2009-06-19 Fri 16:47 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MEIKOってめぃ子ですか?
こんな声だっけ......

ブログ楽しんでるね!
2009-06-19 Fri 20:59 | URL | せしる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
本編はあいかわらず性的な意味で(ry
たまには一緒に遊ぼうじぇ!(性的なry
2009-06-23 Tue 11:21 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
