メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
てんたまBG
2009-02-23 Mon 06:32
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす

まずは今日の成果報告でっす!
1088559815_201.jpg

Maple0022.jpg
頑張ったぜ・・・200までもう少し!

今日は毎週恒例のギルドBGの日。
先週参加できなかったので行って来ました!
本日のメンバーはこちら
Maple0021.jpg
176英 181投 173弓 155銃 179氷雷 173.199聖 です(゚∀゚)


では早速BGA
Maple0005.jpg
ふぉおおおスロットとチャットバーが邪魔すぎる・・・!撮影失敗した感が否めませんorz
今回投げが一人だったので心配されたBGAですが、てんさんが取得してきたスローのお陰で楽々戦えましたヽ(・∀・。)ノ


続いてBGB
Maple0010.jpg
ブリザTUEEEEEEEEEEEEE!!!!!
そして激しいっす・・・(*´д`*)ハァハァアハ


A,Bと順調に倒し、残すは大親分のみ・・・!

だが事件は起こった。

Maple0013.jpg

お墓出た━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

魔ねこは操作ミスで接触
aikochanはPG体当たりでお墓


3人PTだった為残された俺が取るべき行動は・・・・!


Maple0016.jpg
これしかないだろおおおおおっっ!!!

うわーい⊂(´∀`⊂⌒`つ

リザ?そんなもの覚えてません^^

まぁ楽しかったからいいよね!



続きは失言&迷言集&コメ返し

Maple0058.jpg

Maple0130.jpg

Maple0133.jpg

Maple0171.jpg

Maple0181.jpg

コメント返信

>>らぐさん
このブログタイトル考えるのに結構時間かかったんだぜ・・・!
リンクありがとーヽ(・∀・)ノ
別窓 | メイプル | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ここまで来ました! | ふとももまくら | ブログ始めました。>>
この記事のコメント
BG...熱かったぜ!

ってな訳で初カキコwブログ大変だろうけどがんばってね(ノω`*)

2009-02-23 Mon 14:11 | URL | りぃて #S7W6kBEI[ 内容変更] | ∧top | under∨
なああああんだこのブログ名はああああ
けしからん・・・!けしからんおっぱいだな!
よし。リンク完了したっ!
あの、今度からくーが「SS」っていう度に
ドキドキしながら待ってますね(*´ω`*)
2009-02-23 Mon 14:29 | URL | しんやさーん #fbHupSoA[ 内容変更] | ∧top | under∨
久しぶりー!
ってきたらもう199になってるんだwww
ブログは勝手にリンクさせていただきます^q^
たまには遊びにいくよー!
2009-02-23 Mon 14:45 | URL | 小雪 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はじめまして((。´・ω・)。´_ _))ペコ
うそです
楽しそうなブログですね!
勝手にリンクさせていただきました。
ご迷惑でしたら、携帯にでもメールください(ぇ

めいちゃああああああああああああああああああああああん(はぁt
2009-02-23 Mon 16:08 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
けつこんしよう・・・・!
2009-02-24 Tue 07:00 | URL | なまこ #JXoSs/ZU[ 内容変更] | ∧top | under∨
余談こええええええええええええええ
2009-02-24 Tue 08:02 | URL | りくちょん #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
