メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目の前を自転車で横切った男性がスカート履いてた。
2009-07-03 Fri 09:22
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

むぅ・・・見慣れない光景に思わず二度見してしまったぜ( -ω-)
スカート・・・?

いや、もしかしたら女性だったのかもしれない・・・
でも男性だったと思うんだよなぁ・・・

もしかしてスコットランド出身者だったとか(゚∀゚)


などとどうでもいいことで悩んでる僕です。



さて、メイポ

今週は固定で参加させて頂いているホンテ取得の順番が周ってきたので、で頂いてきました!

Maple0761.jpg

Maple0762.jpg

Maple0767.jpg

Maple0768.jpg

Maple0769.jpg

Maple0770.jpg

心臓ゲェェェット!⊂(´∀`⊂⌒`つ

早速貼りました!

Maple0771.jpg

ついに3個目が貼りつきました!ワッショイ!



今週は月が替わる週・・・ということはア、アレがくる・・・・!


Maple0777.jpg


キタ━━━━━(゚д゚;)━━━━━!!!
相変わらずログ酷かったです(;´Д`)


今週のパッチでトウキョウエリアのクエストが追加されたそうなので、早速渋谷に行って参りました!

とくにETC集めなどは無く、いきなりデュナスを討伐して来いとのこと・・・。

また奴かよヽ( `ω´)ノ



Maple0778a.jpg

Maple0779_20090703082657.jpg


後はひろさんとビシャスやったりー(゚∀゚)

Maple0780.jpg


SE20を狙っても狩ってみたんですが、水中は非常に狩り難かったです(´・ω・`)には向いてないな・・・・・。

Maple0782.jpg


続きは迷言コメ返しVOCALOIDです(`・ω・´)ノシ

Maple0772.jpg

Maple0773.jpg

Maple0774.jpg

Maple0775.jpg

Maple0776.jpg

Maple0783.jpg


コメ返し

>>せしる
忙しい・・・忙しいぞおおおおおお
リアのことなんか書きたくねぇよおおおおおおおおお


>>たつさん
あ、あ、あああありがとうございます!!!

週1回の更新ですが頑張ります・・・!








調教がすごく上手い作品です

【ココロ】

歌:鏡音リン
詞/曲:トラボルタP






GACKTの声をベースに作られたVOCALOIDがくっぽいどを使用したかっこいい曲です。

【接吻は刹那】

歌:がくっぽいど
詞/曲:Re:nG






こちらは最近発売した『VOCALOID2 Megpoid』(メグッポイド)

声のベースは歌手・声優として活躍中の中島愛(なかじまめぐみ)さんだそうです。

昭和84年に作られた曲らしいです?

【メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト】

歌:Megpoid
詞/曲:SAM(samfree)
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<流星の夜のモンスター襲撃 | ふとももまくら | HG>>
この記事のコメント
どうもおっぱいです
2009-07-06 Mon 15:48 | URL | しんさーん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
|壁|ω゚)ノヤァ♪
卵3つ目(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

わざわざオイラの為に((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪

ハサミ代はオイラが出すね(*´∀`)
2009-07-07 Tue 11:25 | URL | 美之 #sy6HPlss[ 内容変更] | ∧top | under∨
卵3個☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
2009-07-07 Tue 15:58 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨

卵3個ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】

渋谷デュナスいけない暁さんです(´・ω・`)

ふともももいいけどあれもいいよね(/∀\*)
2009-07-10 Fri 03:11 | URL | 暁さん #7dMQHcYo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
