メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
流星の夜のモンスター襲撃
2009-07-10 Fri 04:02
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす めぃりるです

暑い日が続きますね(;´д`)あぢー
暑がりなので早く涼しくなってもらいたいものです。



さて、メイポ



しんさんうえさんを誘ってDKビシャス行ってきました!

DKの経験が少ないもんでなかなか大変だったけど楽しかった!

Maple0785.jpg


今週はイベントがありましたね!

もちろん参加してきました(`・ω・´)
モンスター襲撃イベントなのでリプレで待機してました。

待機中のSS
Maple0788.jpg

もう既にカオスです・・・重いし・・・

wktkしながら待っていると・・・・

Maple0789.jpg

さぁいよいよ開始か!と気合を入れて待ってたのに襲撃が来ない・・・orz

拡声器ではいろんなところに沸いてる様だったので、地球防衛本部に移動!

すると・・・・。

Maple0790.jpg

襲撃キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

SS頑張って撮ったよ!

Maple0791.jpg

Maple0792.jpg

Maple0793.jpg

Maple0794.jpg

Maple0795.jpg

いぁもうぱねぇっす(;´Д`)重いわー・・・・。


こんな襲撃が数回来た後、再びGM参上

Maple0796.jpg

なんか後半の下り話の趣旨変わってね・・・・?⊂(´∀`⊂⌒`つ
GMさん仕事しようぜえええええええええ

襲撃は何度かあったもののボス系の敵が居ない!って思ってたら

Maple0797.jpg

ホンテ・・・だと?

逝くしかねぇええ!!ヽ( `ω´)ノ

なぜかアクアロードに沸いてるらしく、急いで向かいました

Maple0798.jpg

いた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

そして凄まじく重い

Maple0799.jpg


ところで、このホンテの首どこから生えてんの?ww
ってことで見てみると


Maple0800.jpg

突っ込んだら負けですね^^

ってか1&2枚目のホンテSSと3枚目のホンテSSのミニマップを見比べてくれ・・・

人集まりすぎだろ!www

いぁ、流石かえで鯖。ぱねぇっす。


ホンテ撃破後、帰ろうかと思ったら
まだ何か居るらしい

なんぞ・・・・?( ゚ω゚)


っていうかどこ・・・・?( ゚ェ゚)


Maple0803.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン

ええええええ。゚(゚´ω`゚)゚。なんで死んだのさ!

と思ったらSS犯人写ってましたね

Maple0802.jpg

カイリンです。
見えねぇよおおおお。゚(゚´ω`゚)゚。

接触13kほど食らうみたいです・・・。
無理ーヽ( `ω´)ノ

ということで今回のイベントでした(゚∀゚)

んーまぁ楽しかったかな・・・?

おっと、そうだ。襲撃イベントの目的を忘れるところでした。
悪の気運です!これ拾うのが目的なんだった!
これですこれ

Maple0795a.jpg

地球防衛本部SSでいっぱい落ちてるやつですね。

早速クエを終わらせてきました。
結果はコチラ

Maple0806.jpg

まぁこんなもんですよね(゚∀゚)




後日、Lv140になりました!

Maple0808.jpg

Maple0809.jpg

祝ってくれた皆ありがとー!!


長くなりました、続きは迷言コメ返しVOCALOIDです(`・ω・´)ノシ

Maple0817.jpg

Maple0786.jpg

Maple0807.jpg

Maple0810.jpg

Maple0813.jpg

Maple0816.jpg

Maple0804.jpg

コメ返し

>>しんさん
どう見てもおっぱいでした!

後、しんさんのブログ、リンクの俺のとこおかしくないです・・・か・・・?


>>美之さん
ありたまご!

たまご自分用でいっぱいいっぱいです。゚(゚´ω`゚)゚。


>>あらさん
ありがとおおお!!

卵頂けると、ホンテ頑張っててよかったと思いますね(*´ω`*)

>>さん
暁さんデュナス行けないんですか・・・!?
なんでだろう(゚ω゚;)

あれってなんですかあれって・・・・(*´д`*)ハァハァ







曲、PV共に丁寧かつ完成度の高い作品です。ほんとすごい・・・

【Just Be Friends】

歌:巡音ルカ
作詞/作曲 : Dixie Flatline
PV制作 : ゆのみ
共同コーラスアレンジその他 : 630(ろみお)
Encode : ピロリロP






ボーカロイドを複数使った力作です。
ニコニコ動画に投稿された時間が 3月9日 03:09:39 という奇跡の投稿時間になってます(初音ミク的な意味で

【ずっと、ずっと・・・】

歌:初音ミク 鏡音リン 鏡音レン KAITO MEIKO
詞/曲:黒うさP






ミク作品なのだが、声がミクっぽくない?他の方の作品とは少し違った声で話題の作品

【Honey Drive】

歌:初音ミク
詞:れお/TETU
曲:れお
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<シグナス騎士団 | ふとももまくら | 目の前を自転車で横切った男性がスカート履いてた。>>
この記事のコメント
おいおい。おまけが楽しすぎるww
GMイベントいいのーwww
参加したかったわーwwwww
りんく?おかしくないぴゅw
2009-07-10 Fri 15:44 | URL | しんやさーん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
おっとギルドを間違えてたみたい。。。|>[脱退] (ぁ
たのしそう。。。。ね?
2009-07-10 Fri 23:55 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
さすがふとももまくら!
これじゃーてんさんの変体っぷりが丸裸にwwww
 
おまけの恐怖・・・

来週も楽しみだ~~~~
2009-07-11 Sat 09:18 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
色文字多いよおお><;
晒しおめ!!!
2009-07-14 Tue 15:26 | URL | せしる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
