メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
シグナス騎士団
2009-07-17 Fri 07:29
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです

皆さんまだ7月でっせー(;´Д`)あぢーよぉ
これからまだまだ暑くなると思うと滅入っちゃいますよね

さて、メイポ

90日間も洗濯せず着続けてきたアバターが消えちゃったので新しいのを買いました。

Maple0829.jpg

夏なので涼しそうな感じにしてみました(゚∀゚)
ギルドの皆からネカマ度が上がったなとか言われてます。゚(゚´ω`゚)゚。

く・・・なんとでも言うがいいさっ!


さて、今週はびっくりな出来事がありましたねー

これですこれ

シグナス騎士団

いつものホンテが終わったら後ch変更したらいきなりムービーが始っちゃって驚きました(゚ω゚;)

動画が撮れればよかったんですがねー(´・ω・`)
生憎、撮れない環境なのでSSで我慢です

それにしてもこのシグナス騎士団の動画・・・・凄い
自分のキャラが騎士団長になって動いているのには驚きました。

ソウルマスター

ソウルマスター2

ソウルマスター3

ウィンドシューター

ウィンドシューター4

ウィンドシューター3

ウィンドシューター2

フレイムウィザード

フレイムウィザード3

フレイムウィザード2

ストライカー

ストライカー2

ナイトウォーカー

ナイトウォーカー2

シグナス騎士団2


実装が楽しみですね(゚∀゚)


続きは迷言コメ返しVOCOLOID

Maple0827.jpg

Maple0823.jpg

Maple0818.jpg

Maple0826.jpg


コメ返し

>>しんさん
なかなか楽しかったよー!イベント
今度は是非一緒に行きましょう⊂(´∀`⊂⌒`つ

りんくは・・・うん。見なかったことにしとく!


>>ゆきさん
うん。俺も間違えたかもしれない

楽しいというよりもカオス・・・・!


>>りくさん
てんさんは・・・・うん。どんまいだね☆
こっちとしてはネタ提供してくれてるので感謝感謝!ww

楽しんでもらえたようでなによりです(*ノωノ)
更新頑張るよおおおおおおおおおお


>>せしる
いあー長文になると読むのもめんどいかなぁと思って少しでも読み易いように(?)と考えた結果こうなった!
効果があるのかないのかは分からんぜ!








【記憶の欠片】

歌:KAITO
詞/曲:仕事してP






【革命】

歌:巡音ルカ
詞/曲:Dios/シグナルP






【エンドレス・サマー】

歌:初音ミク
詞/曲:夢見るP

スポンサーサイト
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<選挙カーにて | ふとももまくら | 流星の夜のモンスター襲撃>>
この記事のコメント
1komeげっとヽ('∀'o)ノ

太もも食べやすい季節になったね(/∀\*)
シグナス楽しみ(*´д`*)ハァハァ

動画ああああああ撮りたいね><
2009-07-19 Sun 05:24 | URL | 暁さん #7dMQHcYo[ 内容変更] | ∧top | under∨
こんばんわ~

シグナス実装のときは、りるさん落ちまくってたから、まじで、心配したょ><
次の日、無事にINして放置!してたから、よかったぁ^^
   
ギル茶 楽しそうw長年いたギルド抜けて放浪中のkayaは、ちょこっと、以前をなつかしく思い出しマシタw
2009-07-20 Mon 23:34 | URL | kaya #1HDn8GeA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
