メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
選挙カーにて
2009-07-24 Fri 08:00
御声援ありがとうございます。



五千円ありがとうございます。

と聞こえるのは俺だけじゃないはず・・・


(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

夏休みが始まったみたいです。でも俺はテスト期間中(´・ω・`)



とあるホンテの集合待ち時間の様子

Maple0832.jpg

非常に近寄り難いオーラを放ってました。

最近はホンテの待ち時間に五目並べをやるのが熱いです

鯖兄さんとの迷勝負(?) (ノ∀`)

Maple0831.jpg



仕様が変更されてクリアが難しくなったベルガモットですが、トウキョウメシア取得の為に友達が頑張ってると言う情報を聞き付け自分も取得するべくお邪魔させて頂いております(`・ω・´)
Maple0836.jpg


それと、今週はブレイズブレイクにも初参加して参りました!
早いPTだと1回15~20分程度で終わるそうです。銀貨が100枚貰え、回数制限がないので銀貨集めなんかにも良さそうでした。

Maple0838.jpg

たつさんの発言がぱねぇ気になるwwww



今週はあまりネタ収集もできなかったのでここまでです(´・ω・`)申し訳ない。
続きは迷言コメ返しVOCALOID

Maple0833.jpg


コメ返し


>>さん
夏ですよ!ふとももの季節です!誘惑がいっぱいだあああああ

動画撮りたいですね。゚(゚´ω`゚)゚。


>>かやさん
コメントありがとおおおおおっ!!
SS1枚撮る度に落ちちゃって大変でした(;´Д`)

かやさんギルド抜けちゃったんですか(゚ω゚;)
でも、一人でぶらぶらする時間も大切だと思いますよ!







【ぼくらの16bit戦争】

歌:めぐっぽいど
詞/曲:ささくれP







【ピンクスパイダー】

歌:鏡音リン
詞/曲:トラボルタP
PV:とりからP







【Lost Story】

歌:初音ミク
詞/曲:ゆよゆっぺ

別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<スレイヤァァァァアア アッー! | ふとももまくら | シグナス騎士団>>
この記事のコメント
メシアドキドキだ\(^O^)/
土曜は銀貨貯めしなくちゃ=^・ω・^=
2009-07-24 Fri 14:52 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふともも動画・・・

とうさつ!?

|部屋|*´з`)'`ァ'`ァ つかまらないようにねw

禁止キーワードが含まれています・・(/∀\*)
2009-07-27 Mon 00:29 | URL | 暁さん #7dMQHcYo[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
