メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
スレイヤァァァァアア アッー!
2009-08-02 Sun 13:01
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

今週は多忙によりホンテの固定をいくつか脱退させていただきました ○┓ ペコ

さん、ねこさん。お世話になりました。゚(゚´ω`゚)゚。


そして、固定卒業の記念にとホーンテイルスレイヤーの称号を取ってみました!


Maple0864.jpg


Maple0867.jpg


カッコイイですねこれ⊂(´∀`⊂⌒`つ

おいらはホンテ撃破数69回で頂いたのですが、もっと稼いでる人も多いので、すぐ変わりそうですが・・・!

SSも取れたので満足です(`・ω・´)


ちなみに能力はコチラ

Maple0866.jpg


( ゚д゚)なかなかに強い・・・。

でも聖魔としてはHP50の付いてる魔王のが美味いなんて言えません(*ノωノ)




昨日、お友達がLv200になると言うことで見届けに行ってきました!

Maple0872.jpg

Maple0873.jpg


ピノンさん、蛹さんおめでとうございました!

ピノンさんは楓3人目であり、キャプテン初の海王の達成です!
ぱねぇ・・・・(゚ω゚;)



の育成も頑張ってます!

ひろさんと金魚

Maple0843.jpg


Maple0869.jpg

Lvも順調に上がってます(`・ω・´)



オマケ

Maple0844.jpg

バラさんのピヨキラッ☆



続きは、迷言コメ返しVOCALOID

Maple0846.jpg

Maple0847.jpg

Maple0848.jpg

Maple0849.jpg

Maple0851.jpg

Maple0852.jpg

Maple0858.jpg

Maple0874.jpg



コメ返し

>>りくさん
メシアまでもう少しだあああああああ
お手伝いありがとうねー。゚(゚´ω`゚)゚。

銀貨も集めなくちゃ!


>>さん
暁さんのふとももなら盗撮したって問題ないですよね!

ニーソの効果は半端ないです・・・









【真夏の雪と、真冬の花】

歌:KAITO
詞/曲:ぺぺろんP







【Dear】

歌:初音ミク
詞/曲:19's Sound Factory (スイーツ(笑)P)







【夏音夜】

歌:初音ミク
詞/曲:natsuP
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<実家に帰省します! | ふとももまくら | 選挙カーにて>>
この記事のコメント
iyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaアッ
間違ってもマシさんとカポはいやだ。゚(PД`q。)゚。
めぃちゃんとなら喜んで(*ノωノ)

もう163とかsugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
2009-08-03 Mon 10:55 | URL | あらやん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
ラグさんの息子はチョコバナナっと、メモφ(.. )
2009-08-03 Mon 14:25 | URL | rikucyon #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
