メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
実家に帰省します!
2009-08-07 Fri 22:51
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

タイトルの通りお盆も来るので実家に帰省します。
実家からはメイポができないのでしばらくお休みになります。

ということでブログもお休みします(ノ∀`)




メイポ

今週は銀貨稼ぎがほとんどでネタもないよおおおおおおおおおお
Maple0877.jpg


続きはコメ返し

>>あらさん
そんなこと言うとマシさんが泣いちゃうぜ!



>>りくさん
そこ重要なんでテストにでますよ!
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:2 | ∧top | under∨
| ふとももまくら | スレイヤァァァァアア アッー!>>
この記事のコメント
INしてないなって、思ってたら、帰省してたのねw
この頃、皆さん、シグナスに行ってしまって、なかなか会えなくて残念だなって、思ってました。
なので、ここに、書き込んどきますね。来週いっぱいで、リアルの都合で、引退します。りるさんには、聖さんや拳さんでお世話になりっぱなしで、お役に立てなくてごめんなさいでした><
リアルで、彼女つくって、ふともも枕してもらえますようにw
がんばってね^-^
2009-08-20 Thu 18:47 | URL | kaya #1HDn8GeA[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-10 Sat 09:28 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-01 Fri 16:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 21:50 | ∧top | under∨
-
管理人の承認後に表示されます…
2012-10-26 Fri 21:50 | ∧top | under∨
| ふとももまくら |
