メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ここまで来ました!
2009-02-24 Tue 07:04
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす

はい!今日の成果です!
Maple0022.jpg

Maple0018.jpg
うわーい⊂(´∀`⊂⌒`つ
明日上がります!!!
予定は24時。リプレでリィテさんにモメガの包みを開けて貰って上げようと思ってます(*´ω`*)
時間がある方は是非見届けに来てやってくださいヽ(・∀・。)ノ

時間が余ったので拳も育てました!
Maple0017.jpg
順調に育ってます(゚∀゚)
聖魔が200になったらこの子メインで遊んで行こうと考えてるので友達の方はFLの移動をお願いすると思います!

はい、今日はこれだけ⊂(´∀`⊂⌒`つ
続きはアレとコメ返信

Maple0185.jpg

Maple0186.jpg

Maple0194.jpg

Maple0213.jpg

Maple0222.jpg

コメント返信

>>リィテさん
BG熱かったね!また行こう(゚∀゚)
更新は出来るだけ頑張りますのでネタ提供お待ちしてます///

>>しんさん
けしからんだろうhahaha
頑張って考えた結果がコレだよ!!
こっちもリンクできました( ゚∀゚)b

しんさんのネタはまだまだあるんだぜ・・・!

>>ゆきさん
久しぶりー!
もう199なんだよ・・・頑張ったんだぜ?
また遊ぼう!!

リンクはこっちもおkです!

>>あらさん
こちらこそ初めましてm(_ _)m
楽しんで頂ければ幸いです!
こっちもリンク貼っときましたー!

>>なまこ
けつこん・・・?血痕・・?

((((゚д゚;))))
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(前半) | ふとももまくら | てんたまBG>>
この記事のコメント
よし。午後ガッツリ狩ろうぜ!(マテ
まだまだ・・・あるだと・・・!?
俺ってそんなに失言してましたっけ(;´Д`)
2009-02-24 Tue 11:54 | URL | しんやさーん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
