メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(前半)
2009-02-25 Wed 07:23
はい、今日のネタはもちろんコレ
Maple0100.jpg
200きたわーヽ(・∀・)ノ

頑張りました・・・!
まずは200を迎える直前のお話。
Maple0015.jpg
Maple0023.jpg
Maple0026.jpg
これは酷いふとももメガホン・・・





そして予定時刻になり
Maple0029b.jpg
Lv200うp!!
最後はリィテさんにモメガの包みを開けていただきました!ありがとうリィテさん!
が、クロノスの召還が多すぎて上手くSS撮れなかった・・・ぜ・・・。

Maple0029a.jpg
Maple0028.jpg
Maple0030.jpg
Maple0031.jpg
Maple0032.jpg
Maple0033.jpg
Maple0035.jpg
Maple0036.jpg
Maple0040a.jpg
Maple0041.jpg
Maple0042.jpg
Maple0067.jpg
Maple0068.jpg
皆ありがとうございました ○┓ ペコリ
頑張って良かったよ俺。゚(゚ノД`゚)゚。

そして200になったらまず最初に・・・
Maple0038.jpg
ですよねー⊂(´∀`⊂⌒`つ



今日はここまで・・・!
ドラコ&木霊&魔王は明日のネタにします(*ノωノ)

あーそうそう、アレは今日もありますよ(?

Maple0237.jpg

Maple0251.jpg

Maple0261.jpg

Maple0262.jpg

Maple0271.jpg
ふ・・・ブログ作ってやったぜラグさん!!HAHAHA!!!


コメント返し
>>しんさん
ガッツリ狩ってたら大変なことになってました!
まだまだ・・・あるんだぜ・・?
と言いながらもネタがどんどん最近の物に・・・。
すぐに切れそうなので提供よろしくです\(^o^)/
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(後半) | ふとももまくら | ここまで来ました!>>
この記事のコメント
200レベパチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

これからはサブ育成ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ
今度一緒に遊ぼうじぇい!
2009-02-25 Wed 08:50 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
りるー!
ほんとにほんとにおめでとね(*ノノ

そして改めてログ見るとふともも多いっすね…
2009-02-25 Wed 12:43 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
200LVおめでとー!
これからの活動はふともも探しがメインかな?w
2009-02-25 Wed 12:59 | URL | らぐー #1olHiW.o[ 内容変更] | ∧top | under∨
200おめでとおおおおおおおおお!
出張から帰ってきました(*´∀`)
さて、浮気SS見たことだし、今日はエロトーク・・・
じゃない、あの・・・[´Д`]エンジン全壊
2009-02-25 Wed 14:41 | URL | しんやさーん #mQop/nM.[ 内容変更] | ∧top | under∨
200ほんと、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
めぃちゃんが復帰した時は、私よりレベ低かったはずなのに。。あっという間に抜かされて200になってしまうとゎw
がんばりすぎです(σ´Д`)σYO!!
今度はサブっ子育てるのかしら??
また抜かしていかないでね~~^^
ところで。。。ふとももゎ?w
2009-02-25 Wed 15:21 | URL | ツキタン #JalddpaA[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
