メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(後半)
2009-02-26 Thu 07:45
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
今日はLv200になった後のお話。

さっそくドラコ取りに行きました!
Maple0043.jpg
Maple0044.jpg
Maple0045.jpg
Maple0046.jpg
Maple0047.jpg
Maple0048.jpg
Maple0049a.jpg
ドラコGET!!

早速搭乗。
てんさんとドラコSS!!
Maple0050.jpg


続いて木霊取得です!
Maple0055.jpg
Maple0056.jpg
Maple0057.jpg
Maple0058a.jpg
Maple0059.jpg
Maple0060.jpg
Maple0061.jpg
Maple0062.jpg
Maple0063.jpg
木霊GET!

えっと・・・うん。天さんがすごく写りたそうなところに居たので一緒に載せてみました☆ミ



最後は称号
Maple0073.jpg
Maple0074.jpg
Maple0075.jpg
Maple0076.jpg


今日は眠いから手抜きィぃぃいいいいやああああああああ
でもアレは忘れない!

Maple0274.jpg

Maple0278.jpg

Maple0279.jpg

Maple0297.jpg

Maple0308.jpg


コメ返し
>>あらさん
200ありがとう!
是非遊びましょう!

>>てんさん
ふとももぱねぇっす・・・w
でもちょっと嬉しい///

200ありがとー!

>>らぐさん
ふともも探しの旅に終わりはないです・・・!
(*´д`*)ハァハァアハ

>>しんさん
出張お疲れ様でした!
しんさんは既に壊れてるので大丈夫ですよ!
普通のトークが見たいです(?

>>ツキさん
いぁー俺自身まさか200になれるとは思ってませんでした正直w
復帰してすぐはギル員が皆Lv高く絵て、追いつこうと必死でした(ノ∀`)
追いついた頃には、今度はランカーが見えてきて・・・
ランカーになったら今度は日々ランキングの変動が気になり・・・
気がつけば200まで走ってました(゚∀゚)

ツキさんのふとももお待ちしてます(;゚∀゚)=3
別窓 | メイプル | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<拳育成開始! | ふとももまくら | 200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(前半)>>
この記事のコメント
ぉい!w
これだけ見ると私変態じゃんwwww

もうちょっと…こう、ね?
まじめな感じのSSを…!
2009-02-27 Fri 18:23 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
