メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
拳育成開始!
2009-02-28 Sat 13:58
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
前回の日記後にもたくさんのお祝いを頂きありがとうござます!!
Maple0069.jpg
Maple0088.jpg
Maple0077.jpg
ありがとー!!
改めて200になったんだなーと実感しました(*´ω`*)


さて、聖魔が200になったのでサブの拳ちゃんを本格的に育て始めました!

あ、そうそう伝説の一般調髪券が実装されたので、拳で挑戦してきました!
結果はこちら
Maple0084.jpg
ショートツインきた━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!
2回目にして狙った髪型が出てくれました!

ぱねぇ俺幸運wwwwwwww


一緒にチャレンジした、てんさんこと魔ねこの結果はこちら
Maple0084a.jpg

えっと・・・・うん。いろんな意味で成功おめ☆
やっぱてんさんは違うぜ・・・

そしてここから俺の本気
Maple0017.jpg

Maple0002.jpg

Maple0003.jpg

Maple0025.jpg

Maple0014.jpg

Maple0086.jpg

Maple0095.jpg

Lv103のSSは撮り損ねました○rz

Maple0100a.jpg

Maple0101.jpg

超はえー(゚∀゚)
と言いたい所ですが実際結構時間かかってます(?
しかもリィテさんに手伝ってもらってるので俺の本気というよりもリィテさんの本気ですね!

ぱねぇはえぇwwwww



はい、続きは本編というかアレとコメ返信

Maple0318.jpg

Maple0325.jpg

Maple0327a.jpg

Maple0328.jpg

Maple0329.jpg

なんか今回はてんさんばっかりでした\(^o^)/ネタ提供感謝です


コメント返信

>>てんさん
まぁ・・・いいんじゃないですか(?
変態じゃないてんさんなんて・・・・てんさんじゃない!
別窓 | メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<他力本願 | ふとももまくら | 200キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!(後半)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
