メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
バイパー
2009-03-05 Thu 06:12
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす
ちょっと更新サボっちまったぜ・・・

まずはこいつを見てくれ
Maple0044a.jpg
せしることaikochanが伝説の調髪にチャレンジしてたので見てきましたwwww
ぱねぇうけるwwwwwwww


そうそう、エリシャさんがLv200になると聞いて見届けに行ってきました。
Maple0002a.jpg
召還の量がぱねぇっす(ノ∀`;)
しかもSSこれだけだった\(^o^)/
まぁ・・・エリシャさんLv200おめです!!


続いて拳の近況報告

てんたまBGでうpしてきました(゚∀゚)
Maple0005.jpg

Lv上がった後にすることと言えば・・・!


Maple0006.jpg

⊂(。A。⊂⌒`つ

ふ・・・親分テロで死んだんだぜ・・・?
お守り1個消費して経験値0.84%守りました

そして後日
Maple0009.jpg
Lv120うp!!
やっとキタワー⊂(´∀`⊂⌒`つ

ラグさんとてんさんに見届けてもらいながら無事転職も終えました!
Maple0010.jpg

さて、バイパーになって使いたかったスキル:ドラゴンストライクを取得し、早速使ってみました。
Maple0035a.jpg

Maple0034.jpg

Maple0033a.jpg

Maple0032a.jpg

Maple0036a.jpg

Maple0040b.jpg

これは・・・楽しいぞぉおおヽ(・∀・。)ノ
ということで今日はここまで

続きはアレとコメ返し

Maple0347.jpg

Maple0348.jpg

Maple0349.jpg

Maple0350.jpg

Maple0352.jpg

コメント返し

>>せしる
いぁ、てんさんはこれでいいんだよ。うん///

>>りくさん
それは周知の事実ですぅ

>>あらさん
僕は偶然居合わせただけなんです。そう、偶然

拳の育成は順調ですよーういヾ(・∀・。)ノ
別窓 | メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<帰省します。 | ふとももまくら | 他力本願>>
この記事のコメント
さらに偶然居合わせての
120レベおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
いいつのまに・・・

それにしても、みんな卑猥すぐる・・・
まぜてくだし!(ぁあ
2009-03-05 Thu 10:02 | URL | あらさん #nmxoCd6A[ 内容変更] | ∧top | under∨
120おめでとう\(^O^)/ 
ラグ、ねこ、凸の変態トリオは毎回ぱねぇ~(//∀//) 
2009-03-05 Thu 10:47 | URL | りくちょん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
LV120おめでした!
しかし、てんさまの発言の破壊力は抜群ですねw
おいらは極力怪しげな発言を控えておきますね!
2009-03-05 Thu 18:28 | URL | うえはさん #WCSj23LI[ 内容変更] | ∧top | under∨
く・・・!
今後はネタになりそうな発言は控えるんだぜ!
2009-03-06 Fri 04:04 | URL | 片翼 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
初登場やったぜ!!!
と思ったら俺きめぇ・・・
2009-03-06 Fri 22:31 | URL | たつ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ふとももまくら |
