メイプルストーリー 楓サーバーに生息している変態の活動記録  寂しがり屋の孤独好き
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
目の前を自転車で横切った男性がスカート履いてた。
2009-07-03 Fri 09:22
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

むぅ・・・見慣れない光景に思わず二度見してしまったぜ( -ω-)
スカート・・・?

いや、もしかしたら女性だったのかもしれない・・・
でも男性だったと思うんだよなぁ・・・

もしかしてスコットランド出身者だったとか(゚∀゚)


などとどうでもいいことで悩んでる僕です。



さて、メイポ

今週は固定で参加させて頂いているホンテ取得の順番が周ってきたので、で頂いてきました!

Maple0761.jpg

Maple0762.jpg

Maple0767.jpg

Maple0768.jpg

Maple0769.jpg

Maple0770.jpg

心臓ゲェェェット!⊂(´∀`⊂⌒`つ

早速貼りました!

Maple0771.jpg

ついに3個目が貼りつきました!ワッショイ!



今週は月が替わる週・・・ということはア、アレがくる・・・・!


Maple0777.jpg


キタ━━━━━(゚д゚;)━━━━━!!!
相変わらずログ酷かったです(;´Д`)


今週のパッチでトウキョウエリアのクエストが追加されたそうなので、早速渋谷に行って参りました!

とくにETC集めなどは無く、いきなりデュナスを討伐して来いとのこと・・・。

また奴かよヽ( `ω´)ノ



Maple0778a.jpg

Maple0779_20090703082657.jpg


後はひろさんとビシャスやったりー(゚∀゚)

Maple0780.jpg


SE20を狙っても狩ってみたんですが、水中は非常に狩り難かったです(´・ω・`)には向いてないな・・・・・。

Maple0782.jpg


続きは迷言コメ返しVOCALOIDです(`・ω・´)ノシ
目の前を自転車で横切った男性がスカート履いてた。の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
HG
2009-06-27 Sat 04:46
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

更新日が1日遅れてしまって申し訳ない。。。○rz


さて、タイトルのHGが何かと言うとですね・・・・。

コレですコレ


Maple0760.jpg

そうハゲです

なんかホンテ洞窟でお風呂に入ってました。゚(゚´ω`゚)゚。


他にもこんな光景が・・・

Maple0754.jpg


こっちはですね。
この上目遣いがなんとも言えません。


とまぁ今週もなかなかin出来ずにネタがないです(´・ω・`)ションボリ....

後は殿に遊びに行ったりとかー


Maple0755.jpg

相変わらずのホンテだけですねー⊂(´∀`⊂⌒`つ


Maple0759.jpg


はい!後は今日の迷言コメ返しVOCALOIDです(`・ω・´)ノシ
HGの続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メイポしてぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
2009-06-19 Fri 16:35
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす めぃりるです

今週は忙しくて、ホンテくらいしかできませんでした・・・・。
故にネタも少なし

Maple0749.jpg

ホンテ以外では主にトウキョウボスくらいです。

SSも全然撮ってないよー。゚(゚´ω`゚)゚。


続きは本編コメ返しVOCALOID

あ、本編も少ないです
メイポとは関係ないですが、ニコ厨ボカロ好きなめぃりるより、お勧め曲なんか紹介していこうかなんて思ってますん。
お暇な時にでも視聴してみてください。
メイポしてぇ。゚(゚´ω`゚)゚。の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
更新日は毎週金曜に決定!
2009-06-12 Fri 12:04
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす めぃりるです。

連続更新は大変。でも更新しないのもダメだな!
ってことで毎週金曜日に更新したいと思います。

なんで金曜日かって?

それは学校が休みだからです(*´ー`)



道場楽しいっす道場!
Maple0716.jpg

必殺技カコイイ・・・( ゚д゚)

続きはコメ返しと今回はネタもないので本編特大号ヾ(・∀・。)ノ ダ-!!
更新日は毎週金曜に決定!の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
蒸し暑いです。
2009-05-24 Sun 03:19
(=゚ω゚)ノ ちょりーっす。めぃりるです。

たぶん三日坊主で終わりそうな連続更新です。

お昼頃にメイポにinしようとすると接続できなくて焦りました。
なんかサーバーが混んでたのかな・・・?

仕方ないのでその間にブログのテンプレ変えたり音楽入れたりいろいろやってました⊂(´∀`⊂⌒`つ




その後、夜にメイポにinすると・・・・・








Maple0687.jpg

なんぞこれwwwww

なんというマブダチの集い。思わず激写してしまいました。





その後、りくさんにりと一緒に忘却へ狩りに・・・



Maple0689.jpg

まだまだ火力低いので大変です(;´Д`)
ドラゴンストライク早く30にしてぇ⊂(´∀`⊂⌒`つ




しばらく狩った後、りくさん主催のBGにお邪魔させていただきました!




Maple0690.jpg

ド━━━━━(゚д゚;)━━━━━ン!!!


俺も・・・頑張ったんだけど・・・俺じゃ無理でした⊂(´∀`⊂⌒`つ
皆どんまいヾ(・∀・。)ノ ダ-!!


公園PTベルガモにも行ったんですが、必死すぎてSS撮り損ねました\(^o^)/

くそぅ・・・・次はちゃんと撮ろう


寝る前に少し武器庫で遊んで今日は終わり!

Maple0694.jpg



続きは武勇伝とコメ返し
蒸し暑いです。の続きを読む
別窓 | メイプル | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
BACK | ふとももまくら | NEXT
